人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所がどんどん多国籍

うちの近所は大学があるくらいで、まあ、特に特色のないところで、
そのせいか、飲食店がどんどんつぶれて行くんですね~。

そんな中でも、つぶれそうでつぶれない「マ」というインド料理の店があって、
私はそこが結構好きで、今日、久しぶりに行きました。

今日もお客さんは私たちだけで、
これでやってけるのかどうか、心配です。

だけど、おまけとかしてくれて、いい店なんですよ~。

今週、別の「インド・ネパール料理」の店が開店しました。
なんか、行列できてたらしい。(最初だけかもだけど)

そして、ふと見ると、「フォー(ベトナム料理)」の店も開店してた!

どうよ~、多国籍になってきたよ~♪♪いいんじゃない~?

がんばれ!がんばれ!
by camitiyo | 2007-12-24 23:59