人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんちゃらおかP音頭

口では言わないけど頭では考える言葉ってありません?

わたしは「ちゃんちゃらおかしい」がそうで、
たまに「ふん、ちゃんちゃらおかしいワ!」と
ひそかに毒づいていたりします。

そんなとき、頭の中で流れる曲が
この「ちゃんちゃらおかP音頭」。

どのくらい知名度があるのかわかりませんが、
サンプラザ中野がむか~し唄ってた歌で、

 ちゃんちゃら、ちゃんちゃら、ちゃんちゃらおかP~♪
 ちゃんちゃら、ちゃんちゃら、ちゃんちゃらおかP~♪
 も~しも、パンティになれるなら~♪
 あんまり可愛くなくていい~♪
 ・・・・・・・・・・

という、しょーもない歌詞の歌なんですが、
もう20年ちかく私の頭の中では活躍しつづけてます。

ちなみに朝ダッシュしてるときなんかには、
爆風スランプの「ランナー」が流れてます。

どんだけサンプラザ中野ファン~?
by camitiyo | 2007-10-30 23:59