人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西原理恵子さんのサイン会

に行ってきました。
「毎日かあさん」の4巻の発売記念です。

あんまり並ばなくていいように、4回にわけてサイン会があって、
私は3時からの部に行きました。

行ったら特設会場に椅子がずらっと準備してあって、
4,5人の係りの人が、一人ひとり順番に案内してました。

サイン会そんなあちこちでいってるわけじゃないけど、
なんか丁寧な(人手をかけた)サイン会でした。

西原さんは、一人ひとりに、サイン&写真&握手してくれて、
やっぱりすんごい丁寧なサイン会でした。

ご主人を亡くしたばっかりの西原さんだけど、
相変わらず、年齢不詳のかわいらしい人でした。
(描いてるマンガは腹黒キャラだけど)

ちなみに、「毎日かあさん」は毎日新聞の日曜版に掲載されてますけど、
2週間に1回、毎日新聞のウェブサイトにも載ってますので、
よろしかったら見てください~。
by camitiyo | 2007-08-04 23:59