人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の英語学校~

月曜日はリーディングで予習がたっぷり出来るので、
わたし的には、若干心にゆとりがもてる日です。

んが、それでも心臓ばくばくで、
特にあたる順番を待ってる時間が
血圧あがりまくりなわけですよ。

なので、先生!お願いします。
どうせあてるなら、早めに当ててください・・・。

ところで、今日「英英辞典を使うように」といわれて
「20年前の英英辞典なんですけどいいですか?」と聞いたら、
一瞬間があったあと、
「・・・・いいんじゃないですか?Webとかは意味違いますけど」と
言われました。
確かに、20年前はインターネットなかったね~。
20年の進歩ってすごいっ!
(よく考えたら20年前の辞書持ってるわたしもすごいっ!)

#今日1から一緒だった仲間が一人辞めました(;;)
 キャリアウーマンだから仕方ないよね。
 (あ、他のキャリアウーマンの皆さんごめんなすって)
by camitiyo | 2007-04-16 22:36 | 英語