人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祖母が亡くなりました

12月30日に会いに行ったときは、
すごく元気そうだったのに、
今朝、突然亡くなりました。

あまりに突然だったので、驚きましたが、
ほぼ平均寿命で天寿を全うしたともいえ、
死に方としては、皆がうらやむような「ぽっくり」でした。

ちょうど熊本から山口経由で東京に戻る途中だったので、
そのまま会社からお休みをいただいて残ることにしました。
眠るような死に方といい、正月の皆が集まってるタイミングといい、
計画したかのようでした。
まじめなおばあちゃんらしいといえば、らしいです。

外孫だけど初孫だったので、可愛がってもらいました。
おばあちゃん、ありがとう。
by camitiyo | 2007-01-03 23:59