人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「フォーガットン」 DVD

あの~、ジャンルを前もってはっきりさせて欲しいね。

最初、サスペンスと思って見てたら、途中でSFタッチのスリラーってことに気付く。
その時点ですごいがっかりして、その後ちょっと盛り返したけど、
終わり方もがっかり。

さっき見た写真に写ってる内容を変えてしまう能力がある何者かは、
別のところでは古い壁紙に新しい壁紙を貼ってごまかしてたり、
「お前は他の親とは違うな?何故だ?」といっときながら、
答えはなかったりと、つっこみどころ満載。

3回ほど、すっごいびっくりするシーンがあったので、
どきどきしたい時にはいいかも・・・・・ただびっくりするだけだけど。
by camitiyo | 2006-08-16 22:04 | 映画