人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱中症?

昼間、エアコンかけずに英語の勉強してたら(えらいでしょ?)、
急に後頭部と首がぐわぁっと痛くなって、胸が痛くなった。
えぇぇっ!?と思って、一旦床に横になったけど、
ふらふらっと携帯電話と電子辞書を手にとってまた横になった。

頭が痛いのか胸が痛いのかわからない~~~~。
でもなんか、とにかく気持ち悪い~。
救急車?しげちゃんに電話?と思いつつ様子みてると
少し良くなったので、電子辞書で「家庭の医学」を見る。

う~ん、頭と胸が両方痛くなるって病気はないなぁ~。
と、びびりながら見てたけど、だんだんなんともなくなってきて、
どこがどう痛かったのかもわからなくなってきた。
・・・・・はぁ~、まぁいっか。

もしかしたら、熱中症のかかりかけてたのかもしれないし、
極度の運動不足で逆に体が弱ってるのかもしれないので、
夏の間は日中なるべくエアコンかけるようにするのと(汗かかないからねー)
少しづつ運動することにしよう。反省、反省。
(あ、体脂肪もついでに落としてね)
by camitiyo | 2006-08-09 23:59