人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「パイレーツオブカリビアン~デッドマンズチェスト」

行ってきましたよ~♪♪♪
朝、9:40の部に行ったのに、すごい行列。
だけどさすがに立ち見は出なかったけど。

これって3部作の2作目って知らなかった!
チケット買う時に、3作目の前売り券を売ってたの見て、びっくり。
終わり方も、あきらかに3作目がある終わりかただった。

まあ、そんなこんなを差し引いても、面白かった~~!!!
ジョニーデップ最高!!
すごい楽しい映画を見た後は、その映画の中の登場人物に
なりたい気分になるんだけど、この映画に関しては全く無い。
なぜなら、ぬるぬる、にょろにょろして気持ち悪いから~~~。
いくらジョニーデップやオーランドブルームが出てきても、無理。

ところで、途中
 「オレを口説けよ」
っていうセリフがあるんだけど、
 「Persuade me.」
って言ってた。
Persuade って説得するっていう意味なんだけど、
この間、インターで習ったので覚えてたの♪
ちょっと~、単語力もちょっとはついてるんじゃないの~?
by camitiyo | 2006-08-05 21:27 | 映画