人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日(21回目)

21回目の結婚記念日に高級レストランに連れてってもーたー。
結婚記念日(21回目)_f0080102_20585552.jpg
ジャッジョーロ銀座
結婚記念日(21回目)_f0080102_2059350.jpg
豆のスープ。美味しい~、もっと食べたい~~~。
結婚記念日(21回目)_f0080102_2112176.jpg
前菜の盛り合わせ。生ハムとサラダ。このサラダの量すごいです!そしてハーブがたくさん入ってて、食べたことないサラダ。くせになりそう。
結婚記念日(21回目)_f0080102_2123873.jpg
オクラのペペロンチーノ
結婚記念日(21回目)_f0080102_2131833.jpg
じゃがいものニョッキ。これまで食べたニョッキの中で一番美味しかった。
結婚記念日(21回目)_f0080102_214469.jpg
メインの肉と魚(ざっくり)。
結婚記念日(21回目)_f0080102_2143124.jpg
結婚記念日おめでとうって~~、チョコで描いてくれた~~、紅の豚~~!むちゃ上手~~!
これ、、、、、、私としげちゃんてことでいいすか?(あはははは)

お料理も美味しかったんだけど、それ以上にお店の方が感じ良かった。また行きたいよ~。来年もここでお願いします。
by camitiyo | 2014-04-24 20:00