人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「もつ鍋 やまや」

入院は明日からだけど、今日はボスが出張だからおまけにお休みをいただいたんですよ。てへぺろ。

しげちゃんの1週間休み(年に1度の休み)も今日からで、健康診断の結果を聞きに大手町に行くというので、大手町で待ち合わせてランチしました。

大手町駅の「iiyo」のどっかに行こうと見て回っていたら、11時時点ですでに行列が出ている店があったので、並んで入ってみました。

なんとか1回転目で入れました。行列につられて入っただけなので、適当に焼き魚と唐揚げを。
「もつ鍋 やまや」_f0080102_10343767.jpg
各テーブルに置いてある食べ放題の明太子と辛子高菜。

待っている間、いろいろ見てたら、ここどうやら博多の辛子明太子で有名な「やまや」の路面店だったみたい。
「もつ鍋 やまや」_f0080102_10394522.jpg
それぞれ980円なんだけど、一見しょぼい感じでしょ~?

でも、おかずはぶっちゃけオマケですよ。だって、明太子食べ放題、ごはんも食べ放題ですよ!!たーーーのしーーーぃ。

最初、明太子見たとき、ぐずぐずだな~と思っちゃってすんませんでした!うまいっす、うまいっす、うまいっすーーーー!

http://www.y-shokukobo.com/business/yamaya/detail/
by camitiyo | 2014-02-04 11:00