人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての「つるとんたん」

前々から気になってたうどん屋さん「つるとんたん」にようやく行きましたですよ。

KARAが「ツルトンタン、タベタイー」といった、あのつるとんたん!
ロンハーのロケで、竹山がザキヤマにしつこくされた、あのつるとんたん!
(まあ、両方、新宿店ではないと思いますけどね)

新宿の駅からちょっとあるのに、行列で来てました。
でも、中が思ったより広くて、列はずんずん進んで店内へ。

うわっ、夜の雰囲気たっぷり。
これはー、夏木マリの店というのは本当ですかねー?(それっぽい)
初めての「つるとんたん」_f0080102_21523651.jpg
どうですか?!このサイズ!洗面器ですか?
(わかりにくいので、iphoneを置いてみました)

うどんにしては値段高めですけど、つゆごくごく飲みましたです。美味しかった~。
by camitiyo | 2013-12-14 12:00