人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草シルクプリン

あまりにもブログの更新を貯めすぎて、なにが何だか忘れたよー。だめじゃーん。(現在、6/9)
浅草シルクプリン_f0080102_15111479.jpg

今の職場に来てから、5kgくらい太ったんで、友達と一緒にレコーディングダイエット始めましたですよ。

言ってることと写真が一致しないっしょ?っしょ?

でもねぇ~、今日はなんかお仕事が疲れたですよー。

ほいでもって、職場の下に、プリン屋さんと大福やさんがイベントコーナー作ってたんで、ついつい、うっかり、出来心で買ってしまったですよー。

左から、いちご、プレーン、マンゴー、ゴマです。ふふふふ~。

種類が多いって素晴らしい~。(そこ?)
by camitiyo | 2013-05-14 20:00