人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚20年たちました!

あっという間に、結婚して20年経ちました。今日、結婚記念日!

お陰さまで、なんとか平和に20年過ごしました。銀婚式まであと5年!(GS5)

しげちゃんが代休だったので、待ち合わせして、
銀座の「サバティーニ・ディ・フィレンツェ」に行きました。

新婚旅行で、フィレンツェでサバティーニ行ったんですわー。
きゃー、20年前にーーー。

最近、視力がめっきり落ちてきて(誰だっ!老眼って言ったの!)、
撮る写真の2枚に1枚がピンボケなのが悩みの種です♪

本当は、もっとお料理いっぱいあったんだけど、ピンボケじゃなかったのこの3枚なんだー。てへ。
結婚20年たちました!_f0080102_19553280.jpg

結婚20年たちました!_f0080102_19554858.jpg

結婚20年たちました!_f0080102_19555562.jpg
しげちゃんが、記念日ですって予約の時にいってくれたので、お店の人がイタリア語でおめでとうと描いたチョコプレートがついたケーキをもってきて写真も撮ってくれました。

ところで、ヒューマンウォッチングが大好物のしげちゃん曰く、このあと同伴出勤するカップルが3組はいたそうです。・・・・・って、そういうの探すのヤメテー。

次は5年後に来れるかなー?
by camitiyo | 2013-04-24 20:00