人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう海外ドラマにはまってしまいました

韓流じゃないよ。アメリカ~。
とうとう海外ドラマにはまってしまいました_f0080102_2111368.jpg
これ、バーンノーティス。

CIAの腕ききスパイが、ある日突然解雇され、お金も身分もはく奪されて、故郷のマイアミからでられなくなる。マイケルは、元彼のフィーと友達のサムといっしょに、人助けしながら、自分の解雇の理由を探る。

どうですか、この007とドラゴンクエストを足して2で割ったようなストーリー。私が嫌いなわけがない。

第1シーズンを見てるときは、まぁ面白いな~としか思ってなかったんだけど、
第2シーズンに入って、急に主人公のマイケルがカッコよく見えてきた。

最初は、英語の勉強のつもりで見始めた海外ドラマだったけど、
まあ、絶対使わなそうな言葉のオンパレードなんで(出た!いいわけ)
もう、きっちり日本語字幕で見てます。あはは。
by camitiyo | 2012-10-24 21:00