人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近流行りの100円料理

最近流行りの100円料理_f0080102_20553371.jpg
も~糖質制限は夜だけになってる感じだけど、まいっか。
(しかも100gたりとも痩せてないけど、まいっか)

今日はね~、ナスと豚肉の蒸したのと、きゅうりに100円ショップの穂先メンマとミミガーを和えたもの。
最近のマイブームは100円ショップの何かを使ってやる料理。
(駅から一番近いスーパーなんで、さーせん)
あと、山口の郷土料理、けんちょうも作ったけど、自分が食べる時点ではまだ出来てなかった(煮込み中)だったので、あとで別に食べました。(おやつかよ!)
だいたい、家に帰ってから、20分くらいでご飯食べようとしてる時点で、どんだけ腹減りだよ!て感じ~?
by camitiyo | 2012-10-23 20:54