人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギリギリセーフ

今日は名古屋から昔の上司(私は派遣だから正確には上司じゃないし、同じチームでもなかったけどこういうのなんていうんだ??)が上京されていたので、
一緒に飲む約束をしていて、ボスにも前もって定時で帰りたいと言って
了解をもらっていたのに、、、、、仕事がなかなか終わらず超焦りました。

一旦は、ちょっと諦めて、
「私、約束があるのでちょっと出てきますけど、数時間で戻ってきますから」と言ってたんだけど、
翻訳者さんのグッジョブと、待ち合わせ時間が遅くなったことにより、
奇跡的に間に合いました。嬉しい~~~~~(;;)(;;)(;;)

それにしても、ボスも悪気はないんだけど、なんでこうなっちゃうのかな~。
神様~、ボスに計画性を!

ちなみに、その後もちょっと面白いことありました。
なんか行きたいお店があるということで、新橋駅で待ち合わせしたら、
「三角のビルのとこだった」というので、SL広場の横のニュー新橋ビルかな~と思い
SL広場まで行ったら、「もっと鋭角に三角なの」。
う~ん、あっ、リクルートの前のところに鋭角なビルがと思ってそこに行っても違う。

「なんかね~、そごうが入ってた」
「え~~~~~っ!それ有楽町駅ですよ~~~~!」
というオチでした。
スーパーキャリアウーマンなんですが、ちょいちょい抜けてて、面白いです。
ギリギリセーフ_f0080102_1911672.jpg
結局、コリドー街で適当には行った店が大あたりで良かったです。
この写真は、ラップに見えるけど、オーブンに直接いれられるもので、
ソフトシェルシュリンプの〇〇(ラップの名前)焼きってやつで、いっちゃん美味しかった。

終わりよければ、すべてよし!
by camitiyo | 2011-09-13 20:00