人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいとお買いもの

オネエギンという冗談みたいな名前のお土産屋さんに寄ってみました。
なんと、日本語しゃべれる店員さんがいて、9月から法政大学に留学するといってました。
素晴らしい!(その後は誰か日本語しゃべる人いるんだろうか?)
ちょいとお買いもの_f0080102_20582930.jpg
やっぱマトリョーシカだよね~。
ロシアの一般的なマトリョーシカは、ロシア人風の顔というか濃い顔のが多く、
あっさりした感じのはめったにありませんでした。
(奥の鏡に、心霊写真のように私としげちゃんが映っている)
ちょいとお買いもの_f0080102_2101061.jpg
お馴染みの各国首脳のマトリョーシカ。
いないとは思ったけど、やっぱり菅さんのはありませんでした。
っですよね~。作ってられないですよね~。

昨日に引き続き、すごく寒かったので、何か買うことにしました。
ちょいとお買いもの_f0080102_2162799.jpg
これいいっしょ?買わないけど。

結局、バーゲンをやっていたベネトンでカーディガンとセーターを買いました。
(イタリアの会社だけど、気にしない~)
ちょいとお買いもの_f0080102_218444.jpg
セーター着て暖かくなったので、ソフトクリームを買うしげちゃん。
人気のソフトクリーム屋さんだったけど、味は・・・・・普通でした。
by camitiyo | 2011-08-02 16:00 | ロシア