人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっおしてお腹っがすっくのかな~?

なんか、エセレコーディングダイエット(写すだけ)してたのに、もう忘れてた!

でました!得意の3日坊主!

なんか、劇太りした後に、ちょっと戻ると「まいっか」って思っちゃうんだよね~。

でへへへ~。

今日、お昼前に、会社でお腹が「ぐぐぐーっ」っと大きな音でなったんだけど、
あれって、おばさんになってもなるんだね~。
いつまでなるんだろうね~。
どっおしてお腹っがすっくのかな~?_f0080102_1726102.jpg
晩になって思いだしたので撮ってみた。
一人晩御飯の、梅味うーめん。さみしいっ!
by camitiyo | 2011-07-19 19:00