人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWの予定ができた~

私は月曜日と金曜日を休んで10連休なんだけど、
しげちゃんがが休めないので、ただただ家にいるか~と思っていたら、
急きょ、金曜日お休みしていいということになったらしく(本当に急きょ)
レンタカーを借りて東北地方に旅行に行くことにしました。

本当は福島にも泊ろうと思ったんだけど、
急に考えたので、旅館の手配なんかに難儀して、
結局、宮城1泊、秋田3泊ということになりました。

秋田から東京に戻って1年、
なんとなく里帰りみたいな気分です。

行ってきま~す!
GWの予定ができた~_f0080102_20503535.jpg
晩御飯はピーマンの肉詰め。
ピーマンといえば、肉詰めかチンジャオロースしか作らないのはいかがなものか。
by camitiyo | 2011-04-30 20:00