人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』

びっくりするくらい何もしない一日でした。

仕方ないよね~、平日の疲れがね~。
もう、そういうお年頃なのよね~。

そういや、仕方ないよね~というのはお姑さんの口癖だ。
似てきてる!?

友達がアメリカのドラマをDVDに撮ってくれたのをみました。

秋にアメリカ旅行に行ったときに、その友達の希望で海軍兵学校の見学に行ったけど、
どうやらこのドラマにはまったから行きたかったみたい。ふふふ。
主人公のチームの女性が強いのと、ワシントンとか出てきたのが、うれしかった~。
(友達ほど、主人公のおじさんに萌えなかったけど)

そういや、楽しみにしてたアグリーベティも終わっちゃって寂しい~。
英語の勉強にもなるのに。

って、アグリーベティは吹き替えでみてたんだった。
by camitiyo | 2011-04-09 18:00