人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早帰りウィーク

これまで結構残業続きだったけど、
今週は早く帰れるっぽい。

なんか~、私の前任者(会ったことないけど)が、
数か月連続で残業時間が40時間(あれ?60時間だっけ?)になって
ある日突然職場に来なくなっちゃったらしく、
(来なくなったのは、そのせいだけかどうかわからないけど)、
私の残業時間が大変なことにならないように、
夕方になって急ぎの仕事がなさそうな時は
早く帰れ、帰れって言われるようになったんですよ~。

ラッキー♪

しかも、これまで残業続きで晩御飯作るのが間に合わなかったりしたので、
日曜日におでんやら煮物やら、塩豚やらの準備してあるので、
晩御飯が楽勝~~!

うんうん、日曜日は有効に使わないといかんね。(これからはね~)
by camitiyo | 2011-01-25 23:59