人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日恥かきっこ

なんかね~、慣れてない上に、システムが重くて、
毎日残業続きです。

メールは英語率高いので、ひぃひぃ言ってますが、
思ったより英語で話すことはないので安心してたんですがぁ、

今日、部の偉い人の年頭挨拶があるので聞きに来るようにといわれ
行ってみたら、2人の外国人のスピーチでした・・・。

一応、メモとペンを持ってってたけど、もちろん書くことは何もなく、
1割くらいしか理解できないまま、30分以上聞いてました。

途中、1回、何かジョークを行ったらしく、
皆がどっと笑ったシーンで、
一人だけ真顔で聞いていた私ですが、誰にも見つかってない事を祈ります(恥)。
by camitiyo | 2011-01-13 23:59