人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安物買いの銭失い

この前バーゲンで張り切って買い物したものの中に、
1000円の靴ってのがあったんですよ。

いや~いい買い物したな~と喜んでたんですンがぁ~、
今朝、履いて出かけようと思ったら、びっくりするくらい脱げるんですよ。

でもせっかく買ったからと思って、頑張って駅までいったものの、
コレは・・・・階段の上り下りが出来ない・・・・と思い、
家まで戻って履き変えました。

靴を買うときは、履いてみるだけじゃなくて、
歩いてみなきゃいけないってことを、
あまりにも長いこと靴買ってなかったので忘れてました。

あうぅぅぅぅ。

「安物買いの銭失い」を地でいってしまった。
by camitiyo | 2010-12-16 20:00