人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際スパイ博物館

国際スパイ博物館_f0080102_23452066.jpg
スパイ博物館ですよ!
行くでしょ~?

ここは、他の博物館と違って、遊園地のアトラクションの入口みたいでした。
っていうか、ナムコナンジャタウンみたいな感じ?

季節によっちゃ、チケット買うのが大変とガイドブックにあったけど、
ぜんぜん誰も並んでませんでした。
国際スパイ博物館_f0080102_23473188.jpg
中は一切写真を撮ることが出来なかったので、とりあえずチケット。

ここね~、口コミか何かで書いてあった通り、
英語がわからないと、面白さ半減でした。
っていうか、90%減。

だって、大体のものが説明ばっかりなんだも~~ん。

そりゃ、私たちだって一個一個時間をかければワカリマスとも!
でも・・・・・疲れるじゃない?(どういう言い訳だか)

なので、結局、つらつら~っと直感的に分かりそうな所だけ見て回りました。

日本代表、「忍者」もいましたよ~。
by camitiyo | 2010-11-10 12:30 | ワシントンDC