人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「アーサーとミニモイの不思議な国」(光TV)

おばあちゃんと二人暮らしの少年が、
庭に埋められた宝物と、行方不明のおじいちゃんを探すために、
2mmサイズのミニモイという人種(?)の国へ冒険に出かける。

リュック・ベッソンがかいたファンタジーを映画化したもの。

チョコレート工場をもらったチャーリー(子役)が、今度はアーサーになってた。

リュック・ベッソンは楽しい人生だよね~。
アクションやら、ファンタジーやら、SFやら、カースタントやら
やりたいものを、どんどん実現しちゃって!

リュック・ベッソンの甘口のところだけを集めたような映画でした。

男の子は10歳くらいなんだけど、相手の王女様の声がマドンナって、
年はなれすぎでしょ~~

ダンスシーンは楽しかったね。
by camitiyo | 2010-08-20 18:00 | 映画