人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道行ってきま~す

明朝のフェリーに乗って、北海道に行ってきま~す。

コースはこんな感じ(わっかるかな~?)
北海道行ってきま~す_f0080102_14561915.jpg


出来れば、北海道からブログを更新したいけど、
例によって無理かも~、へへへ~。

こうやって、旅行に行く前に、予告して行くと
ちょっとドロボウとかが心配だな~。

でも、新聞屋さんに新聞とめてって言ってる時点でバレてるし、
もしドロボウが入ったとして、
今うちで一番高価なものって・・・・・?

購入価格でいえば、トルコでかった絨毯が一番高いけど、
こんな大きい使いかけの絨毯を盗む人もないだろうし、
洗濯機は比較的新しいけど、これまた運ぶのが大変だし、
現金はほとんどおいてないしな~。

そういや、ドロボウが入った家に何もなくて
怒って、ウ〇チをして帰ったという都市伝説みたいな話を
ずいぶん前に聞いたことあるけど、あれは本当だったんだろうか?

やられる・・・・
by camitiyo | 2010-06-11 14:00