人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter始めました

オバマさんがやっていたとかやっていなかったとかいうTwitter。
(ま、本人はやっていなかったんでしょうね)

流行りもんはとりあえず試してみたいので、
やってみました。

これは、ブログとチャットを足して2で割ったようなやつで、
つぶやきのような短いコメントを、載せてって、
他の人のを見たり、返事をしたり、質問したり、答えたりできるの。
あの勝間和代さんが、絶賛してました。

日本の「つぶろぐ」だったら、このブログと連動できたんだけど、
カツマーだから(←ぜったいウソだよね)Twitterにしたの。

とりあえず、オバマさんとか、ホリエモンとか、三木谷さんとか、
有名な人をフォロー(つぶやきを見る)することにしました、ふふ。

なんと、乙一や「わたしんち」のけらえいこも発見。

勝間さんをフォローしてる人は208,954人いるけど、
乙一をフォローしている人はまだ4,909人。
乙一ファンはたくさんいても、twitter上では1/4,909だと思うと、なんかうれひー!
by camitiyo | 2009-12-14 17:58