人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仁寺洞(インサドン)

仁寺洞(インサドン)_f0080102_21432620.jpg
仁寺洞は外国人向けのお土産もあるけど、
かわいい雑貨やさんや、伝統茶を出すカフェもたくさんあって
歩くにはかなり楽しい通りでした。
仁寺洞(インサドン)_f0080102_21473976.jpg
突然通り過ぎて行った(だけ)の人たち
仁寺洞(インサドン)_f0080102_21482395.jpg
おじさんが焼いていた「ホットック」
ほどよい甘さ加減のおやき!
仁寺洞(インサドン)_f0080102_2154150.jpg
日本の新聞に取材されてた「悪口おばさん」(ぷぷぷっ)から買った
「ニュートッポキ」
おモチのまわりにツクネが~
仁寺洞(インサドン)_f0080102_2155498.jpg
今回は食べなかったけど「フナ焼き」(←間違えてた~「鯉」じゃなかった~)
仁寺洞(インサドン)_f0080102_2156183.jpg
ナグウォントッチプ(店の名前)のお餅たち
どれもこれも美味しそうで我慢できませんでした(;;)
お店のおばさんは、日本語の単語がいくつかわかって
「おもち」「カステラ」「カボチャ」「玄米」とか教えてくれます。
仁寺洞(インサドン)_f0080102_2204833.jpg
ハングルの紙が欲しくて見てたら、
コーカソイドの女性が漢字の紙を買って行きました。
by camitiyo | 2009-11-26 13:30 | 韓国