人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道の駅 かづの

ハイキング2つもして、くたくたなんだけど、
これからの予定が決まってないんデスケド~~(ブヒ~)

今回の旅行はしげちゃん主導なんだけど、
今日の宿は決まってないんですね~。
さっきから何十って電話してるけど、
さすがシルバーウィーク、ぜんぜん宿がありまっしぇん。

このままだと、くたくたのまま秋田までドライブするか
車中泊になっちゃう~。(それでもいいけどね)

とりあえず、道の駅 かづので
名物のもつ煮込みと
道の駅 かづの_f0080102_21181460.jpg
べこたんぽバーガー
道の駅 かづの_f0080102_21203010.jpg
を食べて心を落ち着かせましょう。
(お腹をだろ~)

道の駅の中に旅行代理店が入ってたので、
そこで頼むと、宿泊用の部屋じゃなければ泊まれるとのこと!

イーデス、イーデス、イーデスハンソン!!

あら、いまおやつ食べちゃったけど、大丈夫かしら?私たち。
by camitiyo | 2009-09-20 17:00 | 秋田