人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「片眼の猿」

道尾 秀介
=====
主人公は盗聴専門の探偵。
盗聴していた楽器メーカーで殺人が起きたことで
事件に巻き込まれていく。

初めて読んだ「向日葵の咲かない夏」で、
お気に入りの作家の仲間入りするかどうか判断を保留してたけど、
決定しました!堂々、仲間入り!!

伊坂幸太郎や乙一を知った時の興奮まではいかないまでも、
現在のお気に入りベスト10に間違いなく入りますな。
今期はあんまり本読んでないから、
今年のお気に入り作家でいうと、ベスト5に入りますな。

惜しむらくは、説明しにくいてことでしょうか?

だけど伊坂だってばんばん映画化されるんだから、
この人も映画化されるかもね~

ブログ見つけた!!
道尾秀介@あらびき双生児http://michioshusuke.cocolog-nifty.com/blog/
by camitiyo | 2009-09-07 23:59 | 小説