人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ追及党

いや~、選挙すごかったですねぇ。

私は友達が来るので、初めて期日前投票しました。
結構簡単だった♪

んでもって、民主党があまりにも調子に乗らないように
自民党に入れてみたけど、焼け石に水とはこのことだね~。

日曜日に宿泊していた鶴の湯は、テレビもないし
携帯もつながらないところなんだけど、
友達のご主人は、選挙速報が大好きという変わった趣味で、
窓際に陣取ってかろうじて入るラジオに聞き入ってました。

ところで、幸せ追及党(ちょっと名前違ったっけ?)の得票数って気になりません?

六本木で働いていた元社員のアメブロ」っていうブログ書いてる人が
計算してたところによると、107万人の得票数だそうです。

まじっスカ!?
どういう意味っスカァ!?(浜田ブリトニー風に)
by camitiyo | 2009-09-03 23:59