人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滑川温泉

急に泊めてもらうことになった滑川温泉。

本当に急だったので、粗末な料理しかできませんけどと
恐縮されましたが、いやいやいや泊めてもらうだけで、そこは。
私たち一応ダイエット中だし、4日間、贅沢しちゃね~。
ちょうどいいですよ。
(それでも普段の晩御飯よりは豪華でしたけど)

最初の温泉から下ったとはいえ、すごい山の中、
風呂であう人、あう人、開口一番、「怖い道でしたね~~~!」でした。

お部屋もお風呂は小じんまりとしてるんですけど快適で、
露天風呂の一つは、貸し切りに出来る桧風呂でした。
お湯は、白濁した硫黄のにおいのする本格的なお湯。

従業員の方たちも、比較的若くて感じ良いい人ばかりでした。
この方たちは、冬になったらどこへ行くんでしょうか?
滑川温泉_f0080102_15595964.jpg
お風呂の写真は撮れなかったので、
次の日の朝に上った、裏山からみた滝の写真です。

ところで、次の日支払いの時、料理が質素だったという理由で、
すごく割引してくれました。
本当に何から何まで、ずびばぜん(涙)

滑川温泉http://www.ne.jp/asahi/namegawa/hukusimaya/
by camitiyo | 2009-08-19 20:00 | 山形