人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯機の修理

1年前に買ったビッグドラム。
ごきげんで使ってたんですけど、
数か月前に、小さいひびわれを発見。
そして一つまた一つとひびわれが増えてきたので、
なんか気になって、電気屋さんに来てもらいました。

そしたらいきなりでっかい箱を持って来たんで、
「あの~、修理が必要かどうかわからないんですけど」と言ったら
「あ、そう?無料だけど?」
「・・・・・んじゃ、お願いします」
ということで、前面のプラスチック部分を総とっかえしてくれました。

なんか、同時期に出荷した製品の多くが、
ビスのしめつけのせいでこの現象がおこっているので、
この現象が出た場合は替えることになってるんだって。

見つけたのが保証期間以内だったから電話したけど
切れてからだったら我慢してたかも・・・・。
セーフ!
by camitiyo | 2009-07-08 23:59