人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妙光のつゆやきそば

妙光のつゆやきそば_f0080102_20131474.jpg
「つゆやきそば」って何!?
って感じですよ。
しげちゃんの友達が「東北 やきそばを食べる旅」をして
「美味しくなかった」代表としてあげた、「つゆやきそば」。

それなのに食べに行きました。

ガイドブックにも載っている人気店なので、
店に入るにも並んで、つゆやきそばが出てくるまで45分!!

お腹だってペコペコ!
こんなにお腹すいてりゃ、大抵のものはおいしいですよ。

結論としては、「美味しくはないけど、食べられないこともない」でした。
焼きそばを作って、それにラーメンの汁をかけたようです。

たぶんもう食べることはないと思うけど、
誰かに聞かれたら、きっと勧めちゃう。
さあみんなこれを食べて、「共感~、共感~、共感してください~♪」
by camitiyo | 2009-05-05 14:00 | 青森