がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バリ(準備編)

バリ旅行に行きましたが、今回はノートをちゃんと書いたので、
ノートをそのままここに乗っけることにしました。
クリックすると大きくなります。どぞよろしく。
f0080102_1147204.jpg

f0080102_11473232.jpg

f0080102_11474027.jpg

f0080102_11475046.jpg

f0080102_11475822.jpg

f0080102_1148649.jpg

[PR]
# by camitiyo | 2016-02-08 20:00 | バリ・ボロブドゥール

外務員は受かってました

そういえば、外務員一種は無事受かってました。

落ちちゃ困るんだけどね。ははは。

よかったよかった。
[PR]
# by camitiyo | 2015-10-18 20:00

着物が届いた!

f0080102_22182210.jpg
お正月に選んだ着物が届きました~!
次の木曜日で着付け教室の最終回なので、みんなで自分の着物を着ておつかれ会するの。
楽しみだなぁ~。
[PR]
# by camitiyo | 2015-10-17 20:00

もうぬげない

f0080102_22161420.jpg
この絵本、本屋で立ち読みしてあまりにも面白かったので買ってみました。

つらいことがあったら読もう。
[PR]
# by camitiyo | 2015-10-16 20:00

夢を売る男と

f0080102_22131212.jpg
夢を売る男と、海賊と呼ばれた男と、妻を殴った男。
[PR]
# by camitiyo | 2015-10-15 20:00

食べたものスケッチ

f0080102_2293382.jpg
今週から2016年の手帳になりましたー。

ふるさと納税の肉が届いているのですき焼きなど・・・。
[PR]
# by camitiyo | 2015-10-14 20:00 | スケッチ
練馬区に美術館があるなんて知らなかった~。
すっごいねー、区なのに!
しかもシスレー展しちゃうなんて、すっごいよねー。
印象派好きなので観にいきましたです。
f0080102_21351739.jpg
区立美術館の前にシュールなオブジェが・・・・。馬と大根のマリアージュ。怖い、怖すぎる。誰だこれ考えたのw。
[PR]
# by camitiyo | 2015-10-11 20:00
通訳案内士試験の一次試験はボロボロだったので、まあ結果を待つまでもないということで~、とりあえず「一種証券外務員試験」に申し込みました。

二種の範囲に「信用取引、先物取引、オプション取引、特定店頭デリバティブ取引」が追加されるだけなので、まあたいしたことはないだろうと思いましたがー、二種を受けたのが1年以上前なので、二種の内容をすっかり忘れてしまいました。

でも、会社にお金出してもらうので落ちるとめっちゃ恥ずかしいので、じぇったいに落ちたくありません。来週の水曜にに向けて頑張りま~す。
[PR]
# by camitiyo | 2015-10-10 21:44

来年の手帳買いました

f0080102_2292849.jpg
9月に入ってからずっとそわそわしておりましたが、来年の手帳買いました!(もう)

手帳として使うのは、Mark'sのウィークリー。スケジュール管理と、マイブームの食べたものミニイラストを描くようにします。

EDiTちゃんは、今年に引き続き日記的な役割を担ってもらいます。毎日は書いてないんだけど、まあ6割くらいかければいいでしょう。(自分に甘ーい)

ウィークリーのほうは10月はじまりなので、もう使い始めちゃうもんねー。一人だけもう年越しちゃった。ふふふー。
[PR]
# by camitiyo | 2015-10-06 22:08

今週の食べ物メモ

f0080102_225248.jpg
体重がぐんぐん増加しておりますです。
[PR]
# by camitiyo | 2015-10-04 22:05