がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「九月が永遠に続けば」

沼田まほかる
======
ブックオフに本を売りに行った返す刀で買った古本(その1)。

軽い気持ちで読み始めたら、きになってやめられなくて
終いまで読んでしまいました。(夜更かしちゃん)

高校生の一人息子が失踪したという話ですが、
これ、、、、、、最終的にジャンルはホラーなのかな?超怖かったです。

といっても、さほどグロいシーンなどはないんだけど、
とにかく心理的に怖い。

息子がいる人は絶対に読んではいけないぃぃぃぃ。
[PR]
by camitiyo | 2013-10-08 19:00 | 小説

新しいスーパー♪

歩いてたら近所に新しいスーパー見つけちゃった!

高まるぅ~~♪(SPECみてました?)
f0080102_19352040.jpg
てことで、初見のお菓子をざっくり購入~。高まるぅ~~♪♪
[PR]
by camitiyo | 2013-10-05 17:00

手帳(幼児のほっぺ)

f0080102_19303771.jpg

[PR]
by camitiyo | 2013-10-03 17:00 | スケッチ

黄金の鍵

f0080102_19134471.jpg
今日、大きい虹でましたね。
写真では1つしか見えないけど、肉眼では2つ見えてました。

大きい虹を見ると思いだすのが、子供の頃読んだ「黄金の鍵」という本。

詳しいストーリーは忘れちゃったけど、虹のたもとに埋まっているという黄金の鍵を探しに行くという冒険譚だったような気がします。

小学生の時好きだった本ベスト3でした。(でも内容忘れちゃったの)

ちなみに残りの二つは、「麦と王様」と「みどりのゆび」で、こっちのほうは今でも家に本があるので、内容を覚えています。

あーあ、黄金の鍵も、買おうかなー。
[PR]
by camitiyo | 2013-10-02 17:00

両親との1日

上京してきた両親と1日遊びました。

あいにくの天気だったので、両親が予定していたところはあきらめて、
f0080102_1921383.jpg
江戸東京博物館に行って~、
浅草に移動して、浅草演芸ホールで落語をみました。

え?私が行きたかっただけじゃないかって?

あはははは~。
f0080102_1923366.jpg
浅草のキューピーちゃん。任侠バージョン。
[PR]
by camitiyo | 2013-10-01 17:00