がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:スケッチ( 65 )

小物(安野光雅風)

f0080102_1944098.jpg
月に2回スケッチ教室に通ってはいるものの、家でぜんぜん色塗りをしない私。(反省はどうした)

今日は、教室で色塗りをしたから出来た~。

小物を真横から描いたら、安野光雅風になったの♪

子供の頃キンダーブック好きだったなぁ~。
[PR]
by camitiyo | 2013-04-20 19:00 | スケッチ
f0080102_2013417.jpg
いったいいつのスケッチなんだかわかんないけど(たぶん半年前)、やっと色を塗り終わりました。

ぜんぜん家で色塗りしないの良くないな~。

春になったら心を入れ替えて家でも塗ろう。
(毎年言ってる)
[PR]
by camitiyo | 2013-03-16 20:00 | スケッチ

色鉛筆で色塗り~

f0080102_2123456.jpg
先週の屋外スケッチに色塗りしました。高校生の時にクリスマスプレゼントで買ってもらった80色色鉛筆で~。ながめてばっかりで使わないから、まだ持ってるの。おほほほ~。
f0080102_2124310.jpg

[PR]
by camitiyo | 2013-03-09 20:00 | スケッチ

絵具かっちゃった

f0080102_18492074.jpg
秋田でペンスケッチ始めたときに買った安い絵の具セットを使ってましたが、
今日!いい絵の具買いました!(道具から入るタイプ)

やーーるぞーーー!
[PR]
by camitiyo | 2012-10-07 18:00 | スケッチ

まとめて色塗り

今日はスケッチ教室第1四半期の最終日で、今期に描いた絵の好評会だったので、
朝からあせってこれまでのスケッチの色塗りをしました。(一気塗り)
f0080102_18352832.jpg
1回目:ポピー

f0080102_1840846.jpg
2回目:パッケージ

f0080102_18404447.jpg
屋外:神楽坂

他の人はもっと描いてるんだけど、久しぶりだし、忙しかったからこれだけ・・・。

まいっか。今度頑張ろう!
[PR]
by camitiyo | 2012-06-16 12:00 | スケッチ

パッケージもの

f0080102_16541912.jpg
これものっけるの忘れてた~

この箱ものって、実は一つ一つが5cmくらいのミニサイズなんだ~
[PR]
by camitiyo | 2010-05-28 23:59 | スケッチ

野菜とバナナ

f0080102_16495555.jpg
スケッチ教室で描いた、野菜とバナナ~。

このサイズにしたら、フチの部分がなくなったので、
画像を加工してみました。

意~味な~いじゃ~ん
[PR]
by camitiyo | 2010-05-27 23:59 | スケッチ

高砂堂と椿

f0080102_1946565.jpg
春になって、試験が終わったら、
散歩スケッチしようと思ってたのが
ようやく実現しました。

暑くなる前に、まだまだお出かけスケッチするぞ!
[PR]
by camitiyo | 2010-04-27 23:59 | スケッチ

プチ・マイブーム

なかながスケッチが上手にならないので、
トレーシングペーパーを買ってきて、
図書館で借りた本の上に重ねて、なぞってみました♪
f0080102_2241403.jpg
すんごい上手でしょ?

・・・・・・まぁ誰がやってもできるんだけどね。

絵は上手にならないかもしれないけど、
写経的な楽しさがあるので(違うって?)
また気が向いたらやってみます。
(ただ、すごい目が疲れるんだよね~)
[PR]
by camitiyo | 2010-03-14 23:59 | スケッチ

プリムラ・オブコニカ

f0080102_18451528.jpg
前回のスケッチ教室の時、
花が多すぎてどうしても描けなかったので、
鉢植えごといただいて帰りました。

今日、2週間ぶりにようやく描きました。
(かれる前で良かった)

いや~、花の数が多かった~。
[PR]
by camitiyo | 2010-03-03 12:00 | スケッチ