がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:スケッチ( 65 )

f0080102_15511825.jpg

[PR]
by camitiyo | 2017-06-30 15:00 | スケッチ
まだまだしげちゃんの飲み会多し。
そして、セブンイレブンの100円おにぎり祭りで、大変なことに。。。
ちょっと買う量を手加減して欲しいです。
f0080102_15494777.jpg

[PR]
by camitiyo | 2017-06-04 20:00 | スケッチ

食べたものスケッチ

f0080102_2293382.jpg
今週から2016年の手帳になりましたー。

ふるさと納税の肉が届いているのですき焼きなど・・・。
[PR]
by camitiyo | 2015-10-14 20:00 | スケッチ
f0080102_20471919.jpg
最近、スケッチ教室の前にお仲間と待ち合わせしてランチスケッチしております。

今日はアロハアミーごというハワイアン・メキシカンの店。
なんつーハイブリッド。

そして、なんつーピンボケ。
iPhoneちゃんのカメラ、なんとかしないと。
[PR]
by camitiyo | 2015-03-07 12:00 | スケッチ

外スケッチ(上野公園)

こんシーズンの外スケッチは上野公園でした。

冬だけど絶好のスケッチ日和。

そして旧正月で中国人の多いこと!

例によって何時間も描く場所を探してうろうろして、最終的にゾウエリアを描きました。
f0080102_20512497.jpg
ゾウはどこでしょうか。
[PR]
by camitiyo | 2015-02-11 20:00 | スケッチ

外スケッチ(深谷)

今回の外スケッチはネギでお馴染みの深谷でした。

でも、私は午後からお世話になったかたの一周忌にうかがうことになっていたので、1時間以上早く現地に行って、2時間ちょっと描いて東京に戻ることにしました。

往復3時間で滞在時間2時間強。でも、外スケッチ休むともったいないからね~。
f0080102_23322590.jpg
深谷駅ってこんな素敵なレンガ造りの建物でした。

どこから描けばいいか、ぐるぐるまわって、程よい日陰を見つけたので、そこに決めました。
f0080102_23332190.jpg
駅舎があまりにもこまごましすぎて、結局現地では描きあがらず、駅舎の右半分は帰ってから描きました。

色塗りはゆっくりやります。
[PR]
by camitiyo | 2014-05-17 12:00 | スケッチ

手帳(幼児のほっぺ)

f0080102_19303771.jpg

[PR]
by camitiyo | 2013-10-03 17:00 | スケッチ

ブリックスクエア

スケッチ教室の外スケッチの日に行けなかったので、
1人で自主練に行きました。えらい!
f0080102_1722929.jpg
一番小さいスケッチブックに描いたけど、建物描くのきっつーーー。
手がつるかと思った。
右の道が下り坂みたいになってしまった、、、。(本当は平たん)
[PR]
by camitiyo | 2013-09-14 17:00 | スケッチ
スケッチ教室の前に、クラスメイトと一緒にランチスケッチしました。
f0080102_21173355.jpg
ノートに描いたので裏が透けてるね。
[PR]
by camitiyo | 2013-09-08 12:00 | スケッチ

4コマ漫画(満員電車)

ひさしぶりに、4コマ漫画かいてみました。満員電車のひきこもごも。
f0080102_21112899.jpg
f0080102_21113561.jpg
f0080102_21115068.jpg
f0080102_2111512.jpg
f0080102_2112639.jpg

[PR]
by camitiyo | 2013-09-07 21:11 | スケッチ