人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

末廣亭

末廣亭_f0080102_23134578.jpg
今日は末広亭で落語~♪
平治さん目当てに来ました。

平治さんは「芋俵」。
まぬけなどろぼうが、質屋に入るために芋俵の中に隠れる話。
久しぶりに平治さん聞けて、うれしかった~。

寿輔さんも出てた~、「親子酒」。
この方、普通でもちょっと酔っぱらってる感じなんだけど
どんどん酔っ払っていく様子は、さすが!

なんと漫才が「ナイツ」でしたよ。あのナイツ。
レッドカーペットのときは1分間のネタだけど
寄席ではもう少し長いネタしてました。
今日の客席の平均年齢、60歳くらいでしたけど
ちゃんと受けてましたよ。すごい実力だ~。

全部見ると遅くなっちゃうので、中入り前に出ちゃいましたけど、
大満足でした。
by camitiyo | 2008-10-17 11:30 | 落語