ババヘラ改め、バラヘラアイス

f0080102_10441982.jpg

いつも行く図書館のそばに、ババヘラアイスがあるのは知ってたんだけど、
今日、初めて買いました。

最近できた、若い友達と待ち合わせをしたら、
よくここで買って食べるというけど、
そういえば、私、角館で1回食べたっきりだったなぁ~と。
(なんとなく、観光の一部だと思っていた私)

今日のババヘラアイス、写真のように、すごくきれいで薔薇みたい!

素晴らしいっ!このおばちゃん、プロだわ~。

ときたま、ババヘラアイスの販売員募集の広告みるけど、
この仕事ぜったい辛いと思うんですよね~。

そんな中、一つ一つ丁寧にバラの形を作るなんて、
その心意気が素晴らしいっ!!

いつも同じ人かどうかわからないけど、
またこのおばちゃん見かけたら、買うことにしよう。
[PR]
by camitiyo | 2008-09-18 23:59 | 秋田