人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金崎 不老ふ死温泉

黄金崎 不老ふ死温泉_f0080102_1436296.jpg
ガイドブックでよく見かける「不老ふ死温泉」で日帰り入浴~

写真の奥に見える海っぺりのものが露天風呂です。
露天風呂は撮影禁止とあったので、温泉のサイトから写真泥棒してきました↓
黄金崎 不老ふ死温泉_f0080102_1440194.jpg


最初に内風呂に入って、体を洗った後服を着て、
露天風呂まで歩いていって入るんだけど、
行ってみたら、なんとなく外から丸見えな感じで、
しかも視線を上に向けると、高いところにある内風呂にいる
おじさんと目があったような気がして、結局はいれませんでした。
(ご存知、へたれなもので・・・・)

ビジュアル的には最高のロケーションですが、
落ち着いて入れないということで、わたし的には、ちょっと・・・な温泉でした。

入ったしげちゃんは「最高!」と言ってました。
by camitiyo | 2008-08-09 15:00 | 青森