人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大森山動物園

市内にある動物園で「親と子のスケッチ大会」がありましてぇ、
大人一人でも参加できるということだったので、
勇気を出していってみました。

大森山動物園_f0080102_8574693.jpg
最初、この鹿もどきを描こうと思ったんですよ~。
すごい気が弱そうな動物で、チーム一丸となって、あちこち移動し続ける動物でした。

大森山動物園_f0080102_8585119.jpg
このチンパンジーにも心ひかれましたねぇ。
途中で、びっくりするくらいの大きな音で「んげぇっ!」とゲップしたので、
わたしゃ、一人で笑ってしまいました。

んが、やっぱりスケッチしているのは子供ばっかりで、
しかも子供の絵がやけに上手だったので、
園内をぐるぐる回っただけで、断念して帰ってきました。
(なんて、へたれなんでしょう)
by camitiyo | 2008-07-30 23:59 | 秋田