人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然温泉 こまち健康ランド

市内の温泉に言ってみました。(健康ランドだけど)

4時間600円と、終日980円が選べたけど、
行ったのがもう2時だったので4時間コースに。

んでもって、リラックルーム(漫画読み放題)に入るには
館内着を着用しなければいけないというので、
200円追加して、館内着を借りました。

すごく広いロッカールームに、大浴場&露天風呂で
洗い場が半分も埋まってなかったので、
そんなに混んでいなかったんだと思います。

天然温泉は、ちょっと茶色っぽいお湯で、
ペロッとなめたらしょっぱかった。
ナトリウム-塩化物泉で弱アルカリ性だそうで。

サウナとミストサウナがあったけど、
苦手なのでそれは入りませんでした。

リラックスルームでいったん休憩したあと、
2回目に挑戦したので、料金の元はとれたと思う~。
お風呂も疲れますけどね~。

天然温泉 こまち健康ランド
http://www.spa-komachi.jp/
by camitiyo | 2008-05-10 23:59 | 秋田