人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイエイオー!

約5ヶ月間の英語教室、昨日の授業が最後でした。
(あとカウンセリングのみ)
全員が集まるのは最後になるので、
授業の後、先生2人も誘って、打ち上げをしました。

私達は英語専修クラスの下から2番目(下に本当にいるかどうかは疑問)で、
次は下から3番目に進むつもり(希望的観測)。

中間テストや期末テストの点数は
他の人には秘密にしとかないといけないので(一応)、
他の人が進級できるかどうかはわからないけど、
一応クラスの雰囲気としては、
「10月からまた同じクラスで会いましょう(希望的観測)」。

「生まれてこのかた、一番勉強した」と私が言うと、賛同者も数人。
そうねぇ、普通は、大学受験とか、どっかで皆がんばってるもんね。
(ちなみに私は受験の時の2倍くらいは勉強したような気がします)。

2人の担任の先生も、すごく良かったし、クラスメイトにも恵まれました。
次のタームもこのメンバーでがんばりたい!!
by camitiyo | 2006-08-25 23:59 | 英語