がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

麺劇場 玄瑛

福岡に引っ越してきたのに、気づいたらラーメン食べてない!
こんなことでは良くない!しげちゃんを待っている場合ではない、一人で開拓しなくては!

食べログを見ながら探し出しだした記念すべき最初のラーメンは「麺劇場 玄瑛」

自転車をこいで20分くらい。未知のエリアまで進出。
近くまで来ているはずなのに店が見つからない。。。。
店の場所が変わったのか?ともう一度よく見ると、えっ、、、、これ・・・・?
f0080102_10323359.jpg
恐る恐る覗いてみたら、まだオープンしてなかった。あははは、フライングしてただけか。
11:30になったら、扉が開いてお兄さんが出てきたので、一番乗りで入店。

中はアングラ小劇場みたいな作りで、こりゃどこに座ればいいんだ?と一瞬悩んでしまった。面白い。

ラーメンはスープを一口飲んだらいきなりエビの殻の香ばしい香り。おぉぉぉ、これも豚骨ラーメンなのか?
すんごく美味しい・・・・けど一番最初のラーメンなのに、王道ではないのを食べてしまった。まいっか。
f0080102_10272226.jpg


[PR]
by camitiyo | 2017-05-18 12:00 | 福岡