人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のサイクリング(錦糸町編)

今日のサイクリング(錦糸町編)_f0080102_23241938.jpg

錦糸町のアビリティガーデンというところに用事があったので、自転車でGO!GO!


まず本郷通りに出る。1分くらいで

東大赤門前


東大が終わったあたりで、春日通りに沿って左折、




湯島天神










中央通の角にある
上野広小路亭










隅田川わたりま~す
厩橋











これは川なのか川じゃないのか?






清澄通を右折して・・・




両国も近くなり、その名も横綱交番








京葉道路を右折。
その角にある、

キングサイズの店、ライオン堂











宮部みゆきの小説にも出てくる、回向院

あ・・・・・!間違った!!両国じゃなくて錦糸町に行くんだった。
Uターン(;;)



(錦糸町のアビリティガーデンで用事をすませて)



帰りは蔵前橋通りを通って・・・・
蔵前橋









鳥越大明神の鳥居の横の樹に実がなってた。スモモ?









本郷の日本サッカーミュージアム
さすが!盛り上がってますねぇ

ちょっと迷子になったけど、片道40分くらい。
いい運動しました♪
by camitiyo | 2006-06-12 23:48 | お出かけ