人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「アナと雪の女王」

ディズニー映画には一切興味ないんですがー、
あまりにもレリゴーが流行ってるのと、友達に誘われたので、見に行ってきました。
友達の息子・高校生も一緒♪(仲良し親子だお)

1.レリゴーの歌が主人公の歌じゃなかったことにびっくり
2.雪の映像がすごくきれいでいい気持ち
3.恋愛映画かと思いきや、姉妹愛にびっくり

でも、心洗われましたね。たまにはいいね。
「アナと雪の女王」_f0080102_2117829.jpg
六本木ヒルズの映画館にいったので、毛利庭園の桜を上から~。
「アナと雪の女王」_f0080102_2117424.jpg
前から気になってた梅園のやきそば。具なしのように見えますが、中にあんかけ野菜が入ってます。美味しい!

この後「ラファエル前派展」も見に行きました。

ラファエル前派といえばロセッティなんですが、私はロセッティがあまり好きじゃないんです。
なんかどれを見ても、同じ顔っていうか。。。。
そしたら、今回、衝撃の事実が!ロセッティのモデルの写真があり、その顔がまさにロセッティの絵そのもの。これは、、、、ロセッティの絵がどうこうじゃなくて、単にモデルの顔が好きじゃなかったってことですね。
「アナと雪の女王」_f0080102_21244317.jpg
ラストにまたカロリー摂取してしまいました。えへへ。
by camitiyo | 2014-03-29 21:00 | 映画