人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英検準1級、受けてみました

去年の年末に思い立って、英検の準1級を受けてみることにしました。

本当は、1か月でぎっしり勉強スケジュールを立ててたんだけど、
笑っちゃうくらいやらず(例によって)、
でも、ラスト1週間で(例によって)1週間漬けする予定だったのが、
まー風邪ひいちゃって、、、、、(今回言い訳多いねー)

もう、絶対無理だし、何故かテスト会場が北千住で行くの面倒だし、
受けるのよそうかとも思ったんだけど、
TOEICみたいに何度か受けてるうちに、テスト慣れするっていう例もあるので、
一応いっときました。あははははー。

でも行っといてよかった。

やっぱりTOEICとは問題の感じがぜんぜん違うし、
次は受かる気がするよ。あはは。(次は頑張る)
by camitiyo | 2014-01-26 20:00 | 英語