がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会(会社バージョン)

私が所属する部署は100人以上の大所帯で、
私が所属するチームは3.5人組(一人は兼任なので)という少人数なんだけど、
似たような(非主流)グループの9人でちんまりと新年会。

私のボスが陣頭指揮をとって、場所も日にちも決めたのに、
何しろギリギリガールなので、
明後日からの海外出張の資料ができておらず、
さらにスタート30分前に一つ思いつくという自由っぷり。

ということで、そんなこんなで4人が遅れて参加しました。

いや、いいんですよ~、会社の新年会だから、
遅れてもぜーんぜん平気!
(個人的な用事だったら、ぷりぷりしちゃうよ~)

1年ちょっと前に、働き始めてすぐに、
ほぼ同じメンバーで忘年会があって、
その時は、名前もわからなかったな~
なんて感慨にふけったりなんかして。

といって、いま
名前以外のことをわかっているかといえば微妙だったりしてね。

そんな感じの新年会でした。

私がこの職場に本当に馴染む日は来るのでしょうか~~。
f0080102_21542496.jpg
家に帰ったら、しげちゃんがマックのナゲットを
どっさり買い込んでた~~~
[PR]
by camitiyo | 2012-01-27 21:00