人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人去った朝

一人去った朝_f0080102_192113.jpg
たんぽぽ先生が帰国しちゃいました。
7時には宿を出たので、朝ごはんは食べられず。
今回もまた、嵐のように駆け抜けていった、たんぽぽ先生でした。
一人去った朝_f0080102_194275.jpg
お見送りの帰りに見つけた。
ポトマック川に流れ込んでいるので、ここから魚を捨てるなとあります。
英語とスペイン語(たぶん)で書いてあるところが、なるほどですね~。
一人去った朝_f0080102_1954435.jpg
今日もまた卵料理にしちゃった。
横についている果物が、毎日変えてある。
なんていうか・・・・気配りですよね。
庭の横に植わっていたシソが添えられてたのが、日本人心をくすぐりました。
一人去った朝_f0080102_1974918.jpg
胃がまだ本調子じゃないnahahaさんはオートミール。
オートミールって麦のお粥なんですね。初めて知った!
そして、これに砂糖をかけて食べるなんて!ありえないっ!
梅干しプリーズ。(人の朝ごはんにケチ)
by camitiyo | 2010-11-09 07:00 | ワシントンDC